Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

三が日も終わり

はつもうで

ひえぇぇ・・・ もう三が日が終わりますよ。
一週間、一ヶ月、

そりゃ一年が早いはずです。

2日は、毎年恒例、お諏訪さんへ初詣。
寒い寒いっ!でも風が無いだけマシですね。
富士山がとっても綺麗に見えました。

お諏訪さん、混雑は例年通りといった感じかな?
おみくじをひいたらば、オット大吉、次男小吉、私は中吉でした。

「目標を定めて、日々をしっかり過ごしなさい」というようなことが
書いてありました~
ははーーー!!返す言葉もございません。
その通りっ!
心して、生活いたします

まいせん

長男夫婦は、いつも元旦にくるのですが
(徒歩3分のところから・・・笑)
今年は、お嫁ちゃんのお母さんが元旦しかお休みじゃないので、
先にそちらへご挨拶に

2日の夜に来れば~と
お寿司やら簡単なお節の残りやら、オットの焼いたお肉やら、
あ、お雑煮も・・・
パイの皮のたい焼きとか、みんなで信じられないくらい食べました(笑)

もうみんなお腹がパンパンです。
太るはずです。

今日(3日)は、次男とベイマックス観てきました。
3Dと2Dと、どちらがいいか迷いましたが、
CMや映画紹介で見た、あの街並みや空飛ぶ動きは、
絶対3Dでしょ!!
大正解でした~
爽快!そして、優しい気持ちをくれるあったかい映画~~

あー、ベイマックス、私のそばにもいてくれないかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/01/03 22:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物