Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

よいお年を・・・

いるみ

クリスマスイブは、昭和記念公園へ。
まぁ、冷え込みもひどくなくて、
ぐるりと見て回るには、ちょうどよかったです。

さすが、イブとあって、人が多い!!

ルミネの黒ぶたやさんで、美味しい夕飯いただいて
帰りました。

そろそろ、もう、いいか~やめとこうか~と思いつつ、
ついつい足が向いてしまいます。
来年も元気で来られるといいな。

いるみ2


短いけど、少しだけ動画~


   ★ ☆ ★ ☆ ★

年末、バタバタしておりまする・・・

大掃除までいかないけど、片付けも頑張りました~

今日は(30日)、長男夫婦も呼んで、恒例『たらば祭り』開催。
おでんとおにぎりと、たらば山盛りと、
デザートはハーゲンダッツ(イトヨーで4割引き♪)

お嫁ちゃんの実家ネタが面白すぎ!
あっという間の2時間強。

さて、大晦日は、朝からずっとガスの前で煮物三昧です。

どなた様も、よいお年をお迎えくださいね。
覗いて下さってありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/30 20:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
今年もお世話になりました。
こんばんは
今年も残り3時間!
あっという間に過ぎちゃいました。

来年も、よろしくお願いします。
新しい年が、みき♪さん家族にとって
佳い1年になりますように。。。。。
[ 2014/12/31 20:54 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは~
覗いてくださってありがと~ヽ(^o^)丿

ほんとほんとあっという間に2014年が終わるねぇ・・・
今年は、なんだか流されまくって、
大人思春期に翻弄された年でした。

来年は、いい年にしたいなぁ。
MIEKOさんとこにも、訪問たくさんできるといいな。
マイペースな私だけど、呆れずにお付き合いくださいね。
MIEKOさんも、佳い年でありますように!
[ 2014/12/31 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物