Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

美味しくて止まらない!

おみや

友達から、お土産いただきました~ヽ(^o^)丿
最近、頑張っておやつなしにしてたんだけど・・・
それがよくなかったのか、もう食べ始めたら止まらない!
何より、美味しいから~~
濃いい味、大好き。
うん、喉乾くよ(笑)

今年は帰省してないし、それどころか、どこも行ってないから、
誰にも何もお土産ないよ・・・ごめん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/09/03 21:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物