Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イベント終わっちゃって~(^_^;)

蔵

12月20日(土)21日(日)、日高市梅原のカフェソルテさんにて、
~蔵のちいさな手づくり展~
参加させていただきました。

開催前にちゃんとお知らせするつもりではいたのに、
イベント終わってしまいまして・・・とほほ。

納品にはお邪魔できましたが、
開催の2日間、作家さんたちに丸投げ状態、お世話になりました。

興味のある皆様、詳しい様子、画像等につきましては、
作家さんのところでご覧くださいませ。

トリかあさんのところ
あさみあけみさんところ
hirokotoの庭さんところ
ayaちゃんところ

作家さんの皆様、ご一緒すると、パワーと癒し、いただけます。
大人思春期で、動きの遅い、重たい身体と心を
後ろから押してもらえるような温かさを感じました。

ありがとうございました・・・


ネック

そんなイベントにも間に合わ~ずの、
残念なネックウォーマー。
またしてもとほほ・・

材料だけは、しっかり揃っているのです。
思った通りに、身体が動かない~~
ほんとに、もうどうしたらいいんでしょう


ぽちゃ

snowwingさんの12月shop openで、10センチのぽちゃポーチのpatternをゲット。
今まで、ぽちゃポーチの12センチと14センチはたくさん作らせていただきました。

これは、10センチ!
形は同じなのですが、小さいサイズってだけで可愛いです~。


ぎふと

先日、お嫁ちゃんがお誕生日だったのですが、
去年は台所グッズいろいろ、その前はbag・・・
その前は、ピアスだったかな?

さて、今年はどうしましょ~といろいろ考えて、
ネックウォーマーやペットボトルケースや、バネポーチ、
きんちゃくなどなど、ハンドメイド品を詰め合わせて~~

まだ結婚する前にも、YUWAさんのハーフリネンでいろいろ作ったものをプレゼントしてて、
ボロボロになった今も使ってくれていて

喜んでくれる顔を見るの、すごく嬉しいデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/25 00:17 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物