Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

寒冷じんましん

ぷりん

↑可愛いけど、あっちゅう間にペロリのミニプッチン♪


右足の付け根の痛みは、ほぼ気にならなくなりました。
これ、また走ってみないとなんとも言えないけど・・・

寒がり、めんどくさがりの私なのに、
こんな寒くなった夜にも走れることにビックリ

ウェアが暖かいので、苦にならないし、
走るとホントに温まって、汗かくんですよね。

ただ、耳だけは痛くなるので、
このところはニット帽とネックウォーマーで完全防備(笑)
気持ちよく走れます。





元々、アレルギー体質。

しっかり、寒冷じんましんもありまして

ポカポカな家(暖房消して出ても鉄筋コンクリートはあったかい)に入って
1分もしないうちに、
顔が痒くなって、ボコボコボコボコ・・・とアチコチ腫れてきます。
見た目気持ち悪いデス
なんか面白くなっちゃって、写真も撮ったりしたけど、
さすがに酷くて見せられませんが。
10分~15分もすると、消えていきます。

顔の出てる部分だけは、やっぱり超冷たくなってるんですね~

おそるべし、気温差!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/17 08:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物