Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

むしゃむしゃ・・・^m^



長男ちのハムちゃん。
№3の子。

可愛いなぁ・・・
この手!!

我が家でも、久しぶりにお迎えしたいと思いつつ、
チェッちゃんが大騒ぎするのが目に見えるので、
ずっと保留中~~

b18_2014031120295223b.jpg

一昨日、6.3キロ、ウォーキング&ジョグしてきたのですが、
歩きはじめから、右足の調子がいつもと違うな~と思ってて、
でも、走っている間は、気にならず・・・

昨日の朝、起きた時から、もう右足の付け根というのか、右腰の奥?が痛くてーーー
無理したんでしょうかね。

今朝は、少しマシな気がするけど、まだ痛いです。
もう一日、ジョグはお休みしておこう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/16 08:13 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物