Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スノードームみたいなカード♪

かーど

とっても素敵なクリスマスカードいただきました♪
お嫁ちゃんのお母さんから・・・

立体的になっていて、小さいキラキラも見えて、
まるで本当のスノードームみたいです!!
見る角度によって印象が違って、とっても素敵~

人生初の猫ちゃんを飼いはじめたら、
もう可愛くて可愛くて・・・虜なんですって。

そりゃそうです。
私も大好き
癒されますよねぇ~
お嫁ちゃんが時々実家へ帰ると、
可愛い動画を送ってくれます。

でも、ちょい太りすぎ?(笑)


きって

クリスマスカードとか、お祝いカードとか、売り場にいるだけで、
ワクワクします。
あっという間に時間が経っちゃいますね。
私も、選んでこよう~~

そして、可愛いぐりとぐらの切手を貼ってお届けしましょ

デジタルな時代にあって、手書きで想いを込めてメッセージカード
あらためて、素敵だなって痛感しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/12 07:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
おはようございます。

素敵なカード
センスのいいお母様なんでしょうね。
お嫁さんのお母様と仲良しなんですね。
こちらまであったかい気持ちになりました。

みきさんのカードも喜ばれていることでしょうね。
[ 2014/12/14 09:21 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
ローズの香りさん、おはようございまーす!
この冬は、しょっぱなから、とても寒いですね~

先日、クリスマスカード、買ってきました♪
いろんな種類があって、どれも素敵で、
選ぶのに時間がかかりました(笑)

郵便受けで見つけた時の嬉しさを思いだし、
誰かにもこの同じ想いが繋がると思うと、
再度ワクワク・・・

お嫁ちゃんのお母さん、私より6つ上、ほんわかしています。
この頃のお付き合いは、初めてお会いする時の緊張感がウソのよう・・・
ご縁って、嬉しいものですね~♪
[ 2014/12/16 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物