Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お買い物

まーちん

これは最近買ったもの。

除菌・消臭スプレー。
食品添加物なので調理器具に直接スプレーして、
洗い流さず使えます

ボトルがとってもおしゃれですね。
いろんな方がblogで紹介されていて、
気になっていたのですが、
買ってよかった~~

台所だけじゃなくて、家じゅうに使えます。

実は、私、エタノールのきつい匂いって好きなんです(呆)
ほんの少しだけど、これも匂いがします。
全然気にならず、心地よいくらいですが。
うちは、トイレに窓が無いので、特にいいかも~
スッキリさっぱりします。



しゅしゅ


こちらは、もう我が家では、何年選手でしょう。
10年近く?
記憶に無いくらい、もうずっと毎日・・・使ってます。

友達に紹介したら、絶対喜ばれます

鳥かごの掃除にも安心して使えるし、
テーブルやフローリングを拭いたあとの
ツルッツルの感触が何ともいえません。

これ、一生お世話になりそうです~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/06 21:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物