Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

明るい感じ

ぽーち

さぁ、9月末からのイベントにむけて、チクチク製作開始しましょ・・・
と思ったところへ、
友達から、急なオーダーが。

どうやら高1の娘さんの友達へのプレゼントみたいで、
リーズナブルで明るい小物~~と。

この年代の子達の好みがわからん。
年ごろ以上に、その子その子のタイプを知らないので、
色合いはどうしましょ~と訊いたら、
“明るい感じで”

ん~
ん~
随分アバウトじゃん(笑)
困る~

ファスナーポーチなら、何個あっても困らないかなと
snowwingさんのボートポーチ(小)を作りました。

ま、こんな感じでどうかな・・・
喜んでもらえるといいんだけど^m^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/30 13:22 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物