Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イチョウの絨毯、踏みしめて~

らん

さぶっっ!!
今年初の最大寒波到来中。
あちこちで、雪の被害が出ていますね
土日が過ぎれば、落ち着きそうですが、心配です・・・

冬型天候では、東京はカラッカラの快晴だけど、
多摩地区の寒さはやっぱりキツイです。

でも、メゲないぞーーーーと、
昨夜もウォーキング&ジョグは決行。
パンパンに着ぶくれて行ったら、あの寒さでもやっぱりかなり汗かくんですね。
着すぎなのか?いや、出がけは寒い

なんてったって、弱点の耳!
耳が痛い⇒頭が痛い
ネックウォーマーを上げて、温まるまで耳かくしてます。

んで、帰宅すると部屋の暖かさで、顔が寒冷じんましん的に痒くなって、
ボコボコ腫れるんです

真冬、どうなるっっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/06 08:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物