Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

2人忘年会・・・

ととや

はやいなぁ、12月になったなぁ・・・
とカレンダーをめくって、もう4日です~~

いよいよ年末ですなぁ~ってことで、
昨夜は、友達と2人で忘年会。
仕事が忙しくなった彼女、近くにいて、
電話やLINEはちょこちょこ連絡取ってるけど、
ゆっくりの飲み会は久しぶりです

次男の保育園で出会ってから、23年。
お互い、歳とったよねぇ(笑)
季節ごとには、あての無いドライブしたり、
ランチ巡りしたり、
息子連れで一緒に韓国やグァムへ行ったり、
山あり谷ありのそれぞれの家庭の歴史も、
見せあってきた仲です。

つかず離れず、心地よい関係が、
これからも続きますように
まずは、健康でいましょうねってことで


かぶら

実家から、これが送られてくると、
あぁ、冬が来たなぁと思います。
ご馳走様でした

オットが大好きなかぶら寿し。
年末年始用には、お店からお取り寄せします~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/04 08:43 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物