Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

かかともツルツル!

くりーむ

先月、友達と温泉でプチ同窓会した時に、
教えてもらったハンドクリーム、すごく良かったので、
帰京してすぐ購入!!
それから、ほぼ一ヶ月、毎日欠かさず使っています。

ハンドクリームなんだけど、もちろん肘や足、かかとにも~~

匂いがしないのが、いいところ
そして、何より、ベトつかず、サラリとしてるのに、
ツルッツル~~
極小のオレンジ色のスクラブが入っています。

↓これこれ



a1_20140311202925058.jpg


かかと


もう一つ教えてもらったのは、かかとツルツルソックス
DHCの店舗が近くにあるのですが、そこには無くて、
どうやら、通販専用なのかな?

こちらもすぐネットでお取り寄せ。
「夜、布団に入る時に履くだけで、簡単だよー」と友達。
飽き性の私、そして冷え症とは程遠く、大人思春期の暑がりなので、
靴下なんかすぐ脱いじゃうんじゃないかと心配したけど、
続いてますーーーー自分でも嬉しいビックリ♪

毎年、乾燥しまくる東京の冬・・・
かかと、ガサガサなんです、いつも。
これで、この冬は乗り切れそうで嬉しいっす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/03 13:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物