Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

危険なおやつ ^m^

おかし

12月になりましたね~
今日は西の方は、大荒れだとか・・・
いよいよ冬将軍到来ですね。
被害が無いこと、祈ります。

先日、お嫁ちゃんのお母さんから、
危険なおやつをいただきました(笑)

チーズとキャラメルの二種類の味のポップコーンが入っているんですけどね・・・
甘アマなのと、ちょい塩っぽいのがお口の中で絶妙なハーモニー
それぞれ一つ味だけを食べても、二つ一緒に口に入れても、
美味しくて、手が止まらず、クセになること間違いなし~

そして、デブまっしぐらも間違いなし~


おかし2

同時にハマってるこちら・・・
そう、よく駄菓子コーナーにあるヤツです。
10円です。
いつも最低10個は買います。
それでも100円です。

これは、ホントに美味しくて、
私の中のおかき類ナンバーワン


まんごー

も一つ、こちらもイトヨー行くと必ず買うもの。
冷凍のアップルマンゴー
1袋にはそんなに入ってないので、
2袋買って、すぐタッパに入れ替えてます。

毎日食べます。
凍ったまんまが一番好きなので、そのまんま

シアワセ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/02 09:10 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
No title
みきさんこんばんは
美味しそうなポップコーンですね
私も嵌りそうなお味なんだろうな~と想像しています(笑)

毎日食べたい危険なおやつってありますよね
私はロッテのラミーチョコを毎日食してる
シアワセ~

↓コロンとしたBag素敵ですね
[ 2014/12/02 20:26 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
ローズの香りさん、こんにちは~。
今日は、いちだんと寒いです。

> 美味しそうなポップコーンですね
> 私も嵌りそうなお味なんだろうな~と想像しています(笑)

一言で言うなら、『こてこて』
どうして、デブの元は美味しいんでしょ(笑)

> 私はロッテのラミーチョコを毎日食してる
> シアワセ~

おぉ、懐かしい!
最近・・・というか、随分食べてません。
酔っぱらう感ありますよね

冬は、鍋が多くなるので、ホントに太ります~(T_T)
[ 2014/12/03 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物