Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

オット、マラソンシーズン開始!

こうよー

朝は、時々薄く陽も射すくらいの曇天だったのが、
11時を過ぎたあたりから、あいにくの小雨・・・
そんな中、オットは、ハーフマラソンの大会。
11時スタートだから、ホントに運が悪いです。

風邪、ひかないといいけどね~

この大会から、オットのマラソンシーズンはスタート♪
私も寒くなってもウォーキング&ジョグは続けたいです~

    ・ ・ ・ ・ ・ ・

次男も、作業所の外出クラブで、多摩動物公園に。
本人は、お天気はあんまり気にならない人なので、
きっと折り畳みの傘をさしながら、楽しくやっていると思うけど~

あそこは、とにかく歩くよねぇ・・・
足の親指で歩くので、若干巻き爪気味なのが、
いつも真っ赤になって腫れてしまいます。

「足の裏、全部使って歩くんだよ」と一声かけたけど、
どうかな。
痛みに鈍いので(強い?)、悪くならないと気づかず、
怖いのです。

できれば、11時半のスカイ・ウォークを見て欲しかったけど、
それも団体行動なので、どうかな?

お土産話が、楽しみです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/29 13:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物