Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ふっかふかのコロンとしたBag*

ぽて2

久しぶりに少し大きめBag製作・・・。
この可愛い生地を見た時、絶対このコロリンとした感じが合う!って直感~~

好きな生地で好きなモノを作ってる時は、
鼻歌が出ます(笑)

全面、キルト芯接着で、ふっかふか~

ぽて

両脇にはペットボトルも入るポケット。
内側には浅めのポケット。
Dカンもついているので、ショルダーベルト使用で
肩掛け、斜め掛けにもなります。

マチが広いので、たくさん入りそうですね
         ・・・myushikaさんpattern使用

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/28 08:03 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
かわいい!!

好み~v-10使いやすそう~v-10

これぞ「手作り」って形ですね。

接着芯かぁ、、、
とんと、使ってないなぁ・・・v-12

[ 2014/11/28 21:28 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんにちは~
小雨の東京です・・


> 接着芯かぁ、、、
> とんと、使ってないなぁ・・・v-12

私も、あんまり使わない方です。
ミシンがけの扱いがちょっとしんどいもんね(笑)
しっかりもするし、ふっくらして、完成すると、嬉しいんだけどな♪
[ 2014/11/29 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物