Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

バターが無い~(-_-;)

ばたー

昨日は一日小雨で、寒かった~
そして、今日は昨日以上に寒いです・・・
も昨日よりありますね~

でも、雨が降ると途端に喉が楽になります。
またビシバシ乾燥の冬がやってくるよ、
今から念入りに、かかとと手先ケアしておかなくちゃ

灯油の巡回販売が始まったので、ファンヒーターつけてました。
匂い、小さい頃から好きなんですよね~
「あぁ、冬がきたーーー」って。

400-4.jpg

最近、スーパーの棚から、バターが消えてます
きっと次に売り出しの時は、値上がりORサイズダウン、
間違いなしですね

お菓子以外には、あんまり使わないけど、
朝の卵料理には、やっぱりバターが必要!
あの風味、大好き~

もう、冷蔵庫にある分が、ひとかけらになってしまったので、
とうとう、割高だけど、コレ買ってきました。

大事にチビチビ使おう(笑)

こうよう

団地内は、お掃除のお仕事の方々が、落ち葉掃除に大わらわ
やってもやってもキリ無いですもんね、ホントにご苦労様です。

落ち葉の上を歩くの、音が楽しくて好きだけど、
咳は出るわ、鼻がグシュグシュ、目も痒くなってくる~
粉っこなになってて、吸い込むから、刺激になっちゃうんでしょうね。

いやはや、めんどくさい体質です。
マスク、大事ですね
どなた様も、体調崩されませんように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/26 11:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物