Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

手ぶらでBBQ~ヽ(^o^)丿

BBQ.jpg

日曜日、お嫁ちゃん家族と一足早くBBQで“忘年会”
去年は、チーズフォンデュが美味しい居酒屋でやったんでした。
早いなぁ、一年・・・

朝晩冷えてきて、お天気が悪かったり、風が強いと、
もうホントに寒いので、
お天気が心配だったけど、
この日はポカポカ!!
ただ椅子に座って、落ち葉降る木漏れ日の中にいるだけで、
幸せな気持ち~~

おまけに、この日は、若い衆(笑)が焼いてくれて、
座って飲み食いするだけ・・という極楽な一日。

いいですね~若い子達がワイワイ楽しそうに盛り上がってる姿は・・・
(↑この言い草がババ臭いね~汗)
お嫁ちゃんの自撮り棒が大活躍~

手ぶらでBBQ、初体験。
ホントに何も持たず(持ち込み禁止)で、
大丈夫かなと思ったけど、
いろんなコースもあるし、単品の追加注文もできて
量的にも、味も大満足!!
飲み放題はアルコールもソフトドリンクも種類が多くて、
お腹いっぱいになりました。

なんてったって、片付けもしなくていいなんて・・・ねぇ。
スタッフのお兄さんも感じよくて、
「ハエ、急に増えてきたけど、あれは、ガキんちょがここらへん走りまわったせい?」との
キツイ質問にも、穏やかな表情で答えてくれました。

「寒い日の次の暖かい日の午後は、急に増えたりしますね~」

私たちの食べてる横で、落ち葉を蹴散らかして、ガキども(失礼っ)が走り回っていたので、
おばさん(わたしね)、「おいっ」と真顔で凝視しましたらば、
「ビクッ」の表情で親元へ走り去りました。

そんなこんなもホントに楽しい時間でした~
ここ、また使いたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/25 09:27 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物