Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ダブルガーゼ地でギャザーBAG*

がーぜ2

12月のイベント用に、ダブルガーゼ生地のギャザーBAGの出品の準備をしています。

内側にポケットなどは無い、シンプルなものですが、
そこそこな大きさだし、パカッと口も開くので、
使い勝手の良いbagです。

なんといっても、風合いが優しい・・・♪


がーぜ

これ、実は試作。
失敗してるんです。口布のところ・・・
ミシンが二重になってるとこあり~(T_T)

でも、別のBAGで、こんな風に口布をつけるのがあったなぁと思いだし、
探してみました。

そうそう、snowwingさんのナイロントートのつけ方をやれば、
次からは、うまくいくはずです!

えっと、うまくいく・・・と思います(笑)

今、ダブルガーゼもいろんな種類の色柄が出ていますね。
同じ形のBAGでも、
生地によって、全然出来上がりの雰囲気が違うので、
楽しみでもあります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/19 17:16 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物