Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

トレイットペーパー折り紙

つる

先週末、長男夫婦は、熱海の温泉旅館へ行ったようです。
お嫁ちゃんから、この写メがLINEで~~^m^

思わず、「ひゃーー、ナニコレ!」と声が出る一枚(笑)
壊すのもったいなくて使えないじゃんね~

インパクト大!外国人のお客様なら、もっとハートわし掴みですね。

よしっ、私も、やってみようっと

ググッてみましたらば、いろいろなトイレットペーパー折り紙があるようで・・・
カッコいい龍のもあったり、可愛いハートのもあったり。
面白いデス


あたみ

お嫁ちゃん、「お土産、買って帰りますね。また節約生活頑張ります」と・・・
可愛いね。
二人して、いつも楽しそうで嬉しいよ~

今度の日曜は、久しぶりにお嫁ちゃんちも一緒に7名で
歩いていけるすぐそばのガーデンで『手ぶらでBBQ』です。
寒い時期のBBQ・・・初めてかも。
ホッカイロ貼りまくっていきましょか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/18 08:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物