Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

御岳渓谷へ

みたけ2

このところ、急に冷えてきたので、
そろそろ紅葉でも見に行こうと、
オットと御岳渓谷へ・・・。
ほぼ毎年同じ場所、同じコースで恒例になってきていますが(笑)


みたけ

お日様燦々・・・いいお天気は、もうそれだけで、気持ちいい!!
紅葉には、あと一歩という感じもあったけど、
銀杏の黄色やもみじの赤、たくさんの落ち葉・・・
存分に堪能できました。


みたけ3

ホントに空気が綺麗です。
川へ降りて、流れをぼんやり見つめてみたり、
水に手を入れてみたり・・・
たったそれだけのことでも、癒されるんですね。
自然って凄いなぁ~~

次は、秋川渓谷も行ってみたいデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/15 21:31 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物