Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

気に入っていただけて~♪

ほるだ

先月のひのきのそのさんが終わった頃、
オーダーいただきました。

ひのきのそのさんで、私のペットボトルホルダーを気に入って下さったお客様が、
お友達にも差し上げたいからと、5つ

さっそく作って、ラッピングしてお送りしましたらば、
ご丁寧にお電話いただきました。
よかった~~とっても気に入ってくださいました。
そして、またたくさんのオーダーも

ありがとうございます。
また頑張って製作いたします


ふんわり

こちらも、長年のお友達からのオーダー。
ふんわりポーチを2つ。
snowwingさんのpatternです。

この生地、ただただ愛らしくて好きなんですよね。
プレゼントにされるようです。
気に入ってもらえると嬉しいデス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/14 23:39 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物