Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お久しぶりぶり・・・(^_^;)

車検

お久しぶりぶりの更新・・・
一ヶ月ぶりでございます~

先月のひのきのそのさんでのハンドメイドイベント、無事終わりました。

足を運んでくださった皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、
お世話になりっぱなしのひのきのそののスタッフに皆様、
本当にありがとうございました

いつもいつも、素敵な出会いがあって、
『モノづくりをするという立場にいる時の自分』を客観的にも見られて、
大切な大好きな場です。

12月には、日高市にてイベントに参加させていただけるので、
心新たに、頑張ります


あめ

パソコンに向かわない間に、
いろんなことがあったんですけどね。

あ、なんてコトない日常ではありますが・・・

一番好きな季節、
動物園やら公園やら、イベントやら
ちょこちょこお出かけしたりもしていました

次男が二度目の検査入院。
この結果次第で、成長ホルモン治療ができるようになれば、
今より少し、イヤ、うんとQOLが向上するはず・・・
結果はもうすぐわかります。
祈るような気持ちで待っています~

にく

10月31日~11月2日、
弾丸で帰省・・・
高校からの友達がめでたく再婚と相成りまして、
お祝いかねて、温泉で7人女子会!

何年ぶりでしょう~
すっぴんで浴衣姿でごろ寝しながら、おしゃべりなんて。
お酒ツウ友のワイン&おつまみ講座を受けながら、
夜中も盛り上がり、
うんと若ければ明け方まで話しっぱなし~~となるのでしょうが、
2時過ぎにはおとなしく就寝となりました(笑)

温泉も気持ちよかったし、みんなの元気な顔も見られたし、
ワイワイ楽しいひとときに、
私も“リ・ボーン”できたって感じです!!

みんなそれぞれの場所でそれぞれの生活を綴っている・・・
さて、私も頑張りますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/14 09:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物