Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

楽しい楽しい^m^

ゆうう

18号・19号と立て続けに台風・・・・
大丈夫でしたか?
毎年、秋の決まりゴトとはいえ、年々局地的な被害が酷くなる気がしますね。

ここらへんは、大したことなく過ぎていきました。

秋の夕暮れどき、一年中で一番好きな時間。
キンモクセイもあっという間に散ってしまって、
入日がどんどん早まって、暗くなってしまいます。

秋のこの美しい夕焼けを、もう少し楽しみたいなぁ
これが見たいばっかりに、
晴れる日が多いこと、祈ってしまいます。

よしもと

先月は、バタバタしつつも楽しいこともたくさんありました

オットのバースデー祝いに中華バイキング行ったり
次男の作業所の懇親会行ったり、
まぁ、ホント食べてばっかりなので、
さすがに、夜のウォーキング&ジョグにも力が入ります(笑)

家族5人で、すぐそばのホールに、お笑いも観に行けました。
前から7列目!!
大好きな人たちばかりで、ずっと笑いっぱなしでした~
新宿ルミネに行かなくても、こうやって週末なら、ここらへんでも見られるんですね。
楽しみが増えました。


もも

長男夫婦は、よ~くTV番組の観覧に当選します。
ここのところも、アッ○におまかせとか、バナ○ステーキとか、
いろいろ足を運んでいるようでした。

そして、国立代々木競技場第一体育館でのフェスにも!
↑このシャツで、「今から行ってきまーーーす」と
ももクロやらスキマスイッチやら、たくさんのアーチストで
盛り上がってきたらしいーーーー。
羨ましいぞ~(ミーハー)

私は、バナナマンライブに行って、
設楽さんにハグしてもらうのが、夢なんだよね~
毎年、ハズレ続けるバナナマンライブ、来年の夏こそは!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/15 10:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
長男夫婦ちゃんたち、くじ運いいのですね~~。

私の代わりに、
嵐のFC入ってもらおうかしら???(笑

いや、バナナマンも一度は、お目にかかりたい!!

台風、なんともなくてよかったですね~~v-218
[ 2014/10/15 21:43 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんばんは。

どうやら、お嫁ちゃんのくじ運がいいみたいで・・・^m^
今って、新ドラマが始まる時、トークイベントがあったりするでしょう?
「昼顔」「「ファーストクラス」も、行ってきたんだって。

あぁ、バナナマン、いつになったら、生で会えるんだろう~♪
[ 2014/10/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物