Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

秋だね~(^^♪

こすもす2

今朝は、このところで一番冷えたんじゃないかな・・・
秋ですね~

先日出かけた昭和記念公園。
これから楽しみなシーズンです。

オットが「年パス、買った方が得なんじゃない?」と言ったけど、
考えたら、真夏と真冬は来ないし、春と秋、いい季節には必ず来てるけど、
さすがに10回も来ないよねぇ~と。

10回来ないと、元取れませんからね・・・

こすもす

コスモス、場所も種類もいろいろあるので、
もう満開のところもあるけど、
奥の方はまだまだこれから楽しめそう・・・

キンモクセイもこれから~
カメラ片手に二人でブラブラ

ほんと、じじぃとばばぁの休日です(笑)


かも

池、眺めながら、日本庭園で、ぼーーーーっ

こんな時間が大好き。
ホッとする~~

このコ、ズブズブにもぐってましたよ!!
お魚、探してるんでしょうかね。


かめ

カメたち、お天気よければ、岩場でひなたぼっこするのが見られるんですよ。
この日は、曇りがちで、岩場には上がりませんでした。

大小、結構な数がいて、
しかも、かなり凶暴なヤツも~~
大きな口開けて、噛みついてるのもいたりして
ビックリでした。
「カメさん、カメさん」なんて悠長に声かけたくなるけど、
いや~現実は、恐ろしい


ぱんぱす

さて、今度はいつ行きましょうか・・・
コスモスの丘の見頃の頃かな、それとももう、紅葉までしばらくいいかな(笑)
どうやら、こもれびの里の「ヒガンバナ」は、今、見頃のようです。

とにかく、怖いほどドデカイ“皇帝ダリア”は、絶対見たいなと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/19 22:37 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物