Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

せっせと・・・

せっと

製作はまぁまぁのペースで進んでおりますが・・・・
のってる時に限って、用事が入ってたりするんですね~

なんも予定が無くて、ハンドメイドにうってつけの週は、
途端にミシンに向かいたくなくなる天の邪鬼~~

すまいる

今日は、お友達のあみぐるみ作家さんとランチ・・・
年下の彼女なのに、
イベントやら何やら、昔から、お世話になりっぱなしなんですよ(^_^;)

何を作ればいいんだろうね~
難しいですよ。
喜んでもらえるモノが一番ですけどね、
素材やら価格やら、製作難度やら、いろいろ折り合いつけながら、
頑張りたいと思います
ただただ、自分が好きな生地で、作りたいだけのモノを並べても、
お客様のお手元にお嫁入りできないと、やっぱりガッカリですもんね。

ん~、奥が深い


らんち

毎日、ウォーキング&ジョグは続いているけど、
いっこうに痩せられない状況・・・(T_T)

日曜は、オットの少し早いバースデーパーティーで、
長男夫婦も呼んで、中華のバイキングへ。
どんだけ食べたことやら~
火曜日は、次男のママ友6人で、パン食べ放題のランチのあと、
甘味処でガッツリクリームあんみつ
どちらもボリューミーでしたっ

シアワセ~な気持ちになるけどね、
これから深まる秋に、ますます増えるであろう食欲・・・
まだまだ立て続けに、グループホームの懇親会や、
近くの手ぶらBBQパーティー予定も

これ以上太りたくない。
いや、これマジで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/17 22:58 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(4)
みき♪さん、こんばんは。
今日は肌寒いくらいでしたね~
丁度いい気温って難しいですね。

でも、食べ物の美味しい季節で・・・・。
( ´艸`)
困ったことに食べ過ぎてます。
痩せたい!でも食べたいッ!
どうしましょうかね~(^▽^;)
[ 2014/09/18 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは みき♪さん
ウォーキング5キロ えっ7キロ ジョギング!
刺激をもらって私もせっせと歩いています が
痩せるんは関係ないみたい
でもせっせと毎日ウォーキング

いつかみき♪さんの作品を生で見たいと思っています♪
[ 2014/09/19 00:14 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんにちはーーーヽ(^o^)丿

> 今日は肌寒いくらいでしたね~
> 丁度いい気温って難しいですね。

ね、ほんとほんと!
今くらいが、難しい!
一枚羽織るといいんだろうけど、そうすると途端に暑く感じたりね~
寝冷えしないでね(笑)

美味しく食べられることは健康ってことだからね~
ありがたいし、喜ぶべきことだけど、
さすがに歳とともに代謝は落ちる一方で・・・

あー、今、モーレツに栗ごはんが食べたいっ!!
[ 2014/09/19 11:34 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、こんにちは~♪

> ウォーキング5キロ えっ7キロ ジョギング!

ちがうちがう~(^_^;)書き方ヘタだったかな・・

全体が5キロで、そのうち、3~4キロがウォーキングで、
1キロ~2キロがジョグなんですよ~
その日の調子で変えてるんですけどね。
シューズを換えたら、まだ慣れなくて、
マメこそできないけど、身体全体がだるだるです・・・(T_T)

ぽこさんも歩いてるんですね~
なんだか逆に食欲わきますよね(笑)
健康的ではあると思うので、顕著に痩せなくても続けま~す。

はい、ぜひぜひ♪
ぽこさんのお手元に届けられる日まで、頑張って製作しますね。
[ 2014/09/19 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物