Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

好きだなぁ・・・(^・^)



こないだ次男と観た、『STAND BY ME ドラえもん』

声、たまらなく好き秦さんの歌が心にしみた・・・

そばにいたいよ
君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
            秦 基博

息子たちには、いっつもこんな風に思ってきたな
周りの友達にも、私といる時は楽しいって思ってくれたらいいな。
オットにも リラックスして楽しくいてほしいから、
頑張ってた気がするけど
ちょっと無理してたかな~(笑)

ひまわりみたいなまっすぐな優しさが私にあれば、
こんな風に思ってくれる人に出会えるのかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/11 09:43 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物