Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お会計して~♪

あひるさ~ん!
これですよ。
本来のコント名は『すぐ立つ』


我が家で、しばらく何するにも、「お会計して~」が流行ってました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/07 12:12 ] You Tubeから | TB(-) | CM(2)
そうそう!!ありがとん!!
すっきりしたよ~~v-10

ブログネタにさせちゃって、申し訳ないv-12

ほんとに、良いコンビよね。。。
夏休み、娘が帰省中、
「炎炎」「ノープラン・・・」「ヒムペキ」「君の席」・・・と
いろいろ、みまくったの、、、

ほんとに、日村さんの芸?のうまさに感心しきり、、、

一度は、生でお会いしたいです。。。

ありがと~~v-10
[ 2014/09/07 21:44 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、どーいたしまして!
スッキリしてよかった^m^

> ほんとに、良いコンビよね。。。
> 夏休み、娘が帰省中、
> 「炎炎」「ノープラン・・・」「ヒムペキ」「君の席」・・・と
> いろいろ、みまくったの、、、

あぁ、コアなファンとバナナマンLOVEを語れて幸せ!
ほんと、素敵な二人だよね。

ノープランロケの、設楽ビンタを逃れるやり取りが、
人格が見えて笑える。
やっぱり椎葉さん、一度はバンジー飛ばなくちゃだよねーーーー(笑)
[ 2014/09/09 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物