Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お留守番はつまんない

ち

昨夜は、久しぶりにエアコンなしで窓開けて寝ました。
朝の爽やかなこと・・・
え?秋がきた?
次男の通院の日だけど、とっても心地よかったです。
予約なのに、待ち時間が長いのだけが・・・ね(T_T)

マメルリハって、まるでみたいです。
かまってかまって~遊んで遊んで~って・・・
出せばくっついて回るし、カキカキなでなでしてほしがるし。

お留守番はつまらないよねぇ。
チェッちゃん、ごめんごめん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/26 21:50 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物