Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

断捨離しながら、チクチク・・・(^^♪

せっと

筆不精ならぬPC不精・・・(^_^;)

どんどんPC時間が減少中。

先日、次男の誕生日があったので、
3Dの「STAND BY ME ドラえもん」観たり、
ロンフーダイニングで、爆食したり、
長男夫婦も来て、サーティワンの“マイクのアイスケーキ”食べたり、

あれやこれやと楽しい時間も過ごしています。


ナイロン

なんだか、ウォーキングブームに火がついて、
夕飯後は、5キロ毎日歩いています。
ここ2日は、そのうち600mくらいはジョグ。

物足りなくなってきて、7キロウォーキングに増やしてみた日もあって、
どんどん増えそうで怖いです~
お昼にサークルトレーニングにも行く日もあるので、
なんだか眠たくなってしまう今日この頃。
どこへ向かっているんでしょうか、わたし(笑)


ばっぐいn

この頃、アラサーの独身女性のblogに感化されて、
かなり断捨離すすんでいます。

そりゃ、家族がいるのと、独身では、モノの多さが違いますけどね。
それにしても、思い出に縛られた要らないモノがたまってきてるなぁと
しみじみ思い知らされます。

ハンドメイドの生地も、着々と消費&処分。

長男の部屋も前より少し片付きました。
家に寄るたび、「これ持ってってよーーー」とまとめておいた荷物も、
「いい、いい、いいーーーー、そのうちまた来るから~」と拒否る!!
ふん、こうなったら捨ててやるっっ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/05 10:55 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
みきさん!すごい、すごい!!

ノリノリのパワーが感じられますv-10

これから、過ごしやすくなるし(たぶん)
夜は長くなるし、ますますパワーアップしそうですね。

ところで、話は全然違うのですが
前に私が「バナナマンのネタで「佐々木家」のコントが好き・・・」
と言ったら、たしか、みきさんも「・・・・・・・・・」が好き!と
返事をもらった気がするのですが
そのコントが何だったのか、思い出せず気になっています。。。
「・・・・・・」何か?教えてもらえますか??(笑)
[ 2014/09/07 10:05 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんにちは。
ありがと~!
なんかねぇ、もう大人思春期に負けまいと(笑)
スイッチ入ってます~


> そのコントが何だったのか、思い出せず気になっています。。。
> 「・・・・・・」何か?教えてもらえますか??(笑)

はい!では、記事でご紹介いたしましょうヽ(^o^)丿
[ 2014/09/07 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物