Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ペットボトルホルダー*

ぺっと

切羽つまらないと動かない“タチ”が災いして、
イタイ目に何度もあっているのに、
治らない、治せない・・・


ほんと、クズです

委託先の市内の福祉喫茶には、帰省前に納品してきました。
動きが無い時期もあるので、こちらはマイペース~

・・・なんて、ボケボケしてたら、
10月の一ヶ月間のイベントも着々と近づいてきて・・・
そして、10月末に幼稚園バザーにも参加します。


ぺっと2


9月後半には、実家の両親が用事があって上京することになっていて、
母は手芸関係の講習に参加するので、
その間、父の相手をします。

85歳でも、ジムに通い、真夏のゴルフも平気な人ですからね、
体力的は心配ないのですがね、
ここへきて、立て続けに目やら鼻やら手術して(整形ではありません)、
滅多に来ない東京で、
さすがに一人でほっとくわけにはいきません。
川崎の次兄のところにも行ってみたいと行ってるし・・・

10月にも来年1月にも、また次男が検査入院予定。
ハンドメイドに費やす時間の、ノルマ表作りますかね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/23 08:17 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物