Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

34度とか35度とか・・(-_-;)

夏空

気づけば、週間天気予報の最高気温は、34度とか35度とか並んでますよぉ

昨日は、長男が夕飯食べに寄りました。
お嫁ちゃんが実家に帰ると、食べにきます(笑)

先日の土用の丑の日に、うなぎの散らし寿司を作ったおすそ分けのお皿やら、
おかずを分けた時のタッパーやら、
まとめて返しに。

お互いに息抜き(?)して、親孝行に顔見せして、
また自分ちで合流~~
いまどきの若者らしく、さすがのスタンス

お嫁ちゃんは、私にも長男のちょっとしたダメだしというのか
愚痴をこぼしてくれるので、かえって安心。
「だよね~」って思うことばかりなので、
しょうがない・・(爆)
実家のお母さん、ホンワカ天然で面白いです。
お嫁ちゃんと似ています。
妹さんは、ものすごく、キョーレツなしっかり者

“外面いい者&お調子者揃い”での我が家は
どんな風に映っているのやら~~

来週は、帰省予定。
お天気、どうでしょうね・・・
暑いのは、覚悟してるけど、
台風、ゲリラ豪雨、あまり暴れませんように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/04 10:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物