Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ポテスク♪

ぽてすく

早めの夏休みで故郷に帰省してた友達から、
お土産いただきました。

北海道土産は、今は、北海道展やスーパーの催事で
珍しくもなく買えるようになって、
お土産も困るよね~って話もしたり・・・

確かに~
まぁ、北海道と言わず、全国の美味しいモノは、
時期を問わず、ネットでお取り寄せできる時代ですからね。

これ、この、ポテスク、お初です。
美味しいです。
若干、ポロポロとこぼれやすい弱点はあるけど、
甘めなパイ生地?で、万人ウケするお味。
でぶまっしぐらな予感です(笑)

お土産って、“気持ち”が嬉しいよね。
それだけで満腹よ。
食べ物じゃなくてもね・・・
「何がいいかな、喜んでくれるかな」
思い描いて選んでくれてるっていうのが
すごくありがたい~~

私も、出かけた時、そんな風にあれこれ友達の顔を思いだしながらする、
お土産のお買い物のひとときが大好きデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/01 23:14 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物