Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ワイヤーポーチ*

ワイヤー

なんでしょ、ひどいこの全体的に地味~な色合い・・・

ソファの色が地味なうえに、
ワイヤーポーチの生地もカフェオレというのか、グレージュというのか~
馴染み過ぎて、映えない。
落ち着いた優しい色味の良さを、全力で消している感じ(笑)

前に失敗したことがあって、それきりになったワイヤーポーチ、
自分用で若干雑な仕上がり
厚めの帆布なので、縫いづらかったけど、
あぁ、なるほど、こういうことだったのね~と納得しながら製作できました。

パカッと全開になるのでポイポイ入れやすいけど、
ファスナーを閉める時には、ほんの少しコツが要ります。

ん~、ワイヤー材料はあるけど、しばらくはいいかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/31 08:55 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物