Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アプノモニター

あぷの

次男、土日の二晩、アプノモニターをつけて就寝~
睡眠時無呼吸症候群のための簡易検査ができる機器です。

さほど寝相がいいわけでもない次男、
無意識に鼻のチューブを抜き取ったり、
指先のオキシメーター風のを取っちゃったりしないか、
心配で、隣で何度か目が覚めて、その都度、確認。
思った以上にそのまんま寝ててくれて、一安心

中に、二晩分の次男の状態が記録されています。
来月、結果を聞きに行かなくちゃ。

病院が、も少し近いといいんだけどね~

今日は返すためだけに、往復2時間半、電車~
病院にいたのは3分も無いくらい(笑)


土曜日のお昼頃、オットと病院へアプノモニターを借りに行き、
超可愛い技師さんから、説明を受けて帰りました。
この日がまた、暑くて暑くてーーー
東京は35度あったんだっけ?

お昼食べに寄った越谷レイクタウンが、これまたすごい人で!
あそこは、一体どれくらいの人が来るんだろう。
ビックリするほどデカイけど、それでもほんとに人だらけ~(@_@)

エアコンきいた部屋でダラダラ過ごしたい私だけど、
やっぱり電気代も気になるし(笑)
それなら、中が涼しい大きなモールなら、一日過ごせていいよね・・・

同じ考えの人(?)がベンチにたくさん~
お買い物してる家族を待ってるというよりは、
もしかしてホントに一日いる?みたいな雰囲気のおじさま、おばさま、
目につきました。

でも、そんな気になる尋常じゃない暑い土曜日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/28 20:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物