Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

野良さん

ねこ

この団地、10年前くらいに比べると、ほとんど野良ネコがいなくなりました。
昔、缶詰あげてたおばさんを見かけたりしたけど、
そういえば、すっかりご無沙汰・・・

ひっさしぶりに、目撃したこの野良ちゃん。
この面構え!
さすが野良さん、逞しいーーーー

夜のウォーキングの時、見かけたり、
前庭のベンチに寝転んでいたり、
数回は会ったかな。

舌打ちしても、鳴き声真似ても、
いっこうに笑ってくれず、すごい警戒心
近づこうものなら、ササッと隠れてしまい、
常にそこそこの距離を保っています。

先日、駐車場で車に乗る時、遭遇~
意外と遠いんですよ。
ズームで写せるまでには近づけたので、
ほんの少し、心を許してくれたのかな・・・

暑い暑い夏、頑張って乗り切るんだぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/28 20:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物