Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

家から花火・・・

はなび2

昨夜は、昭和記念公園の花火大会。
子ども達が小さい頃は散歩がてら、出かけたものだけど、
もう10年ほど、わざわざ見に出かけることもなくなりました。

日中、オットと出かけていた帰り道、
夕方の電車内は、浴衣姿の女子やカップルで超混み混み!

打ちあげる場所が二つあるようで、
我が家のベランダからだと、1つは、半分ほど見える程度なんだけど、
もう1つの場所のは、どうにかまるごと見えるんですよね。

音がズレて反響して、面白い~

ワクワクして、ドキドキして、
夏をまるまる感じられる花火が、ホントに好きだったのになぁ。

このところ、大人思春期を実感して、
少し寂しく思うことが多々あるのです。
カッと血が騒ぐような、熱くなるような気持ち・・・
無くなっていくのかなぁ


はなび

お嫁ちゃんから、
「すぐ近くの交差点まで出てるのですが、
すっごく大きく、よく見えます」
とLINE~~

「蚊に刺されないようにね~」

そういえば、結婚前に二人して浴衣着て、花火見に行ってましたっけね。
プリクラもらったことあったっけ。
それも、結構昔のできごとのような・・・

わぁ、どんどん月日が流れていくわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/27 22:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物