Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

金沢便り・・・

金沢から

7月、突然の訃報に始まり、バリウム騒動、
次男の検査入院、高校の同級生の上京・・・

めまぐるしくいろんなことが過ぎてゆき、
気づけばもう残すところ、一週間っっ

いつにもまして、この日々のスピード感に驚いてます。

バタバタな毎日も、姪と姪の娘のことは気がかりで、
頭から離れることなく・・・

そんな中、義姉と姪から、プチ金沢を詰め込んだバースデープレゼントが届きました。

カードの文字や、姪の娘の可愛いお手紙のあったかさが、
しみじみ心にしみてきます

LINEで返す、お礼の言葉は、
「ありがとう。
梅雨が明けたね。
暑いから、身体には気をつけようね。」

そんな何気ないやり取りが、無性に嬉しいのです。
元気でいるんだよ。
毎日を大事に過ごすんだよ。

お互いにね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/23 17:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物