Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

夏のバラ

あん

今、2013年8月23日夜10時前・・・
外はゴロゴロずっと雷がなってます。
午後から、ずっとこんな感じです。
雨は少しだけ降ったかな?
ゴロゴロは、すごい落雷になるわけでもなく、
ずっと不気味にダラダラと~~

湿度が高くて相変わらず暑い日が続いているけど、
ベランダの薔薇たち、元気ですよ。
嬉しいなぁ・・・

らぶ

さすがにね、花がこぶりになったり、
色が春の頃とは違ってきたり・・・
薔薇も暑い中、頑張ってるんですね。

涼しくなったら、鉢増しする予定の鉢と
思いっきり土を入れ替えてしまおうと思ってる鉢と
そのまんま来年もいける鉢と。

かびん

新入りさんのシュー・ラ・ネージュ。
ほら、いい感じ^m^
香りが、どことなくクローバーっぽいんですよね。
あまり、ローズローズしてなくて、爽やか系♪

早く涼しくなって、秋にもたくさん花をつけてくれるのが待ち遠しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/23 21:56 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物