Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

バースデーには、フルーツタルト!

バースデー

今年もめでたく健康に誕生日を迎えられまして~
オットが買ってきてくれました

この日のために、禁ケーキしてたんだもん!
どんだけ嬉しくて美味しかったかーーーー


バースデー2

FLOのは、甘さが控えめで、
下のタルト生地が超大好物

オットと半コこして、あっという間にペロリです


バースデー4

次男は、フルーツタルト嫌いなので、
オットが気をきかせて、一人分のチョコレートケーキを。

カロリーコントロールしてる身だけど、お祝いごとだけは、
制限かけないでいてあげましょ・・ってことで


バースデー5

長男夫婦のプレゼントチョイスには、いっつも感心させられる~
どんだけ私のツボ押さえてくれるんだか(笑)

“ユニセックスのSだから、楽勝で入るはずなんだけど~”

やばい、ムチムチな可能性大
「着たら、見せてくださいねー」
って
げげっ!!

あとでこっそり着てみましたらば、
ムチムチでは無いけれど、
ちょっとだけ残念な感じ

オットに頼んで写真撮ってもらいました。
ん~~、なんだろう、やっぱりも少し痩せてからの写真を残そう。


バースデー3

最初、プレゼント何がいい?って訊かれた時、
モーレツに美味しいフルーツが食べたかったので、
「果物~」って言ったら、
これも、くれました。
うん、果実いっぱいの濃いぃくて美味しいゼリーです。

ありがと~ね~
かーさんは嬉しいぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/07/23 15:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
みき♪さん
お誕生日おめでとうございます
これからの一年健康でたくさんの幸せがありますように♪
[ 2014/07/23 22:51 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、おはようございますっ
梅雨明けして、あっつい、暑い!!

ありがとうございまーす!
また来年、お祝いできるよう、
健康に気をつけて、楽しく過ごしたいと思います。
[ 2014/07/24 09:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/26 20:25 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、毎日暑いですねーーー
ありがとうございます。
みんなにお祝いされて、また一つ大人になりましたよ(笑)

そう、このフルーツタルト!
ほんと、美味しくて~
お肉食べたり、外食続きて、
3日後くらいにどっしり身体が重たくなりました(汗)

これからは、とにかく健康第一!
そして、シンプルに・・・
(もう一つのことするにもヘトヘトです~)
楽しんで過ごしたいと思います♪
[ 2014/07/27 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物