Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

雲が楽しい~(^^♪

そら

台風一過、途端になんちゅう暑さ!
ただでさえ、更年期で一日じゅう汗だくなのに、
大変よぉ・・・

台風の後は、雲が面白くて、
時間さえあけば、カメラ片手に外に出てしまいます。

そら2

どれも昨日の空模様ですよ。
ほぼ同じ時間帯、同じ場所、形も色も様々な
いろんな色の雲が、あるんですよね。
高さが違うのももちろん、
それぞれの雲の湿度も違うんでしょうね。

あらためて、自然の、地球の、宇宙の面白さを知る~~
なんてね

そら3

ふと出た遅めの時間、西の空になんだか変わったツクリの雲、発見!
盛り上がってます。

ん?なんだ、なんだ~?

そら4

いやん、ライオンかなぁ、クマかなぁ

こんなの初めてみました

数分後に見た時は、もう崩れてしまっていたので、
HAPPYな奇跡の一枚。
しばし、うっとり~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/12 16:17 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物