Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

梅雨どきの台風・・・

台風

今朝の東京は、青空すらのぞいて、とても穏やか・・・

梅雨どきの大型台風、しかも、ノロノロ~~
沖縄、九州、そして、思いがけず離れた場所でも、
大きな被害が出てしまいましたね。
お見舞い申し上げます
このあと、くるんでしょうか、関東にも。

今日・明日、次男は作業所からの一泊旅行で鬼怒川温泉。
なんで、このタイミング?
帰り、大丈夫かしら。
グループホームから出かけてるので、
準備やら、ノータッチ。
帰りもお迎えせず、家まで自力で帰ってくる予定。

楽になったなぁと思う反面、ちょっと心配・・・
いつまでも~~ですね。

さて、今日は、バナナマンライブの一般申込み日。
先行は落選。

今日の申込みは、先着順。
去年もその前も、繋がった時点で完売(T_T)

いやーーー、無理とはわかってますけどね、
運、廻ってくるかもしれませんからね!
そして、オットの横浜マラソンもエントリー開始日。
東京マラソンなみの、倍率になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/10 09:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
やはりね、、、
バナナマン、一度はライブ行ってみたいです~。
東京だけといわず、もうちょっとまわってくれたらいいのにな~v-10

ひたすら、DVDをみて楽しませてもらってます。。。

ちなみに、我が家で一番人気のコントは「佐々木家」です(笑)
[ 2014/07/10 17:28 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさーん、おはようさんです。
台風は大丈夫でしたか?
こちらも、思ったより平穏に過ぎていきました。
ただし、今日からは、真夏のような暑さになりそうです。

案の定、バナナマンチケット、撃沈しました。
俳優座って、キャパ300ですよね、
しかも、4日(5回公演)しかないんですから・・・
そりゃ、取れないわけですよ。

> ちなみに、我が家で一番人気のコントは「佐々木家」です(笑)

引っ越しのやつ?
バナナマンのコントどれも、
観る度、構成のオークラや設楽さんが天才だと思うのと、
日村さんの演技力に感動する~~~

「お会計~」も我が家で流行りました。

東京03とやったやつもDVD買いました。
また世界が広がって、面白かったっす。
[ 2014/07/11 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物