Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

誕生月~ヽ(^o^)丿

きー

苦手な夏だけどね・・・
7月は誕生月。

特別感が増して、気持ちは上がる~

一足早く、友達からバースデープレゼントいただきましたっ
ちょうど、長男からもらったグアム土産のキーホルダーが壊れてきてたので、
さっそく付け替え。

おぉ、素敵~バッチリ~

中に入れるチャームを選んでいろいろ変えられるんですね。
長いお付き合いだと私の好きなモノわかるんですね。
全体のイメージとか・・・
嬉しいなぁ~

故郷を遠く離れて、ここでの暮らしの方が長くなりました。
長男も次男もここで子育てして、
長い付き合いのママ友たち~~
楽しかったことも、辛いことも、
恥ずかしいことも(笑)
みんなバレてる。

くだらない話も些細なやり取りも力になって、
友達のありがたみが身に染みる今日この頃


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/02 09:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物