Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

まとめてドン!

ぽっけ

なんだろう、PC開けるの億劫な今日この頃。
ツムツム廃人と化してる、ダメかーさん

まだしばらく続く梅雨だけど、気持ちだけは明るくね・・・
明るい色のポケティポーチ@patternshop snowwing

内布、ネコちゃんいてますね。
作っていても、気分が上がってワクワクします


けーす

こちらもsnowwingさんのカードケースのアレンジ。
簡易の通帳ケース。

カードや診察券等がピッタリ収まるポケットがあって、
ペンも入ります。
大好きで収集してるスナップボタンの出番~~

家計簿や日記など、“ちょっと入れとく”のにいいサイズです

まと

おとなしい色合いに落ち着きました。
どちらも20センチファスナーだけど、
高さを変えてみました。
容量たっぷり♪
snowwingさんのボートポーチです。

マトリョーシカ、ひとときの人気から少し下火かな?
生地も前ほど見かけなくなりました。

何度もリピしたこの生地も、もう売ってないのかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/01 20:19 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物