Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

遠くから・・・

かなぶん

今日、昼から、父が手術です。
スマホ、もちろんLINEもこなす85歳(17日バースデー!)から、
“同意書”が多すぎると不平がきました(笑)

しょうがないです。

去年は目の手術を何度も・・・
今回は、鼻。
思わず 「整形すんの?」と電話でちゃかしたけど、
蓄膿が辛いから、手術するのだそうです。

全身麻酔だから、怖いので、
家族からすれば、
「負担が大きい恐ろしい全麻するくらいなら、今まで通り我慢して生活してほしい」と
思うけれど、
本人は、残りの人生は我慢しないで過ごしたいんだと。

いまだに、車運転して、ゴルフに行ってるし、
行かない日は毎日ジム通いするような元気な人なので、
大丈夫だとは思うけど、
遠くから祈るしかない娘です

次男がグループホームに行ってるウイークデー、
わたし独りで入院中に顔を見に行こうかと計画してるところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/19 08:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物