Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ホタル、かろうじて2匹♪

くじら

オットと二人暮らしになってから、
(次男は週末だけ帰宅)
夕飯、たまに二人で外食します。

昨日は、牛角へ。
いまだに、やっぱり“肉・肉・肉”のわたし~

お酒も飲まないし、ご飯も食べませんよ。
プチ糖質ダイエット中なので・・・
その代わり、〆には、小さなしらたき冷麺を!
これ、さっぱりして、すごく美味しかった

ネギ塩カルビ・ネギ牛タン塩・黒毛和牛上カルビ
王様ハラミ味噌・ファミリーカルビタレなどなど、
始終「うまい、うまーーーーい!」を口走りながら、
シアワセ~なひとときでした。


3_20140618082328e4b.jpg

同じく、肉好きのお嫁ちゃんにLINEしましたらば、
↑こんな風です(笑)
エガちゃんのスタンプ、私も買ったのですが、
こういうおもろがりのツボが同じで、楽しいぃ~

400.jpg

さて、腹ごなしにウォーキングしながら、玉川上水のホタルでも見て帰ろうかと、
久しぶりに行ってみましたが、
目をこらしても、2匹しか確認できず・・・
それも遠くて~
緑っぽい点滅する光、2つ、しばし眺めて帰りました。
ふわ~んと飛んでいれば、ロマンチックだったろうな

周りはマンションや民家があるので、そこそこ明るいんだけど、
それでも、鬱蒼とした木々が並ぶ玉川上水は、
夜は、怖い、怖いですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/18 08:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物