Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ヒヨドリ



日曜の夕方、外から、ひときわ甲高い鳴き声が・・・
鳴き声の主はこの子

せっかく撮りはじめたのに、
後半、ほとんど鳴かなくなりました(^_^;)


ひよ2

友達が、自分ちの向い側の公園に、ヒヨドリの夫婦が子育てをしてるようだ・・・と、
庭のジューンベリーの実を採りにきてるのを見かけて、
今年は、ジャム作るのをやめたという~~

優しいのぅ


ひよ

ここらへん、結構いろんな鳴き声がしてるし、
ちょこちょこ見かけるんだけど、
無知すぎて、さっぱりわらかん

高尾山や御嶽、五日市、奥多摩、
たまに出かけて、
自然の中でぼーーーっとしてるの好きだけど、
ぼーーーっとしてるだけの私に
“バードウォッチング”の趣味が加わるかも

昭和記念公園の池にもあるよね、
バードウォッチングコーナー。
blog検索すると、公園内でもかなりたくさんの野鳥が確認されてる模様・・・

これから暑くなるとメゲるから、梅雨の晴れ間の爽やかな日が狙い時かな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/17 08:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物