Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アロウズのポロ(^^♪

父の日

父の日・・・
朝からワクワクしながら応援のコートジボワール戦も、
残念な結果に

終わったことはしょうがない!
ギリシャ戦、ぜひとも頑張ってもらいたいっ

長男夫婦は、バンド仲間と前日夕方練習して、
そのまんま家にお泊りしてもらい、
朝から一緒にW杯応援してたんだとか・・・。

スポーツ観戦、特にW杯は、友達と一緒だと、盛り上がるよね~

散歩がてら友達を駅まで送り、
父の日のプレゼント~と我が家へ寄りました。

でも、寝不足もあって疲れたのか、
夕飯の誘いにはのらず、
プレゼントだけ渡して、少しおしゃべりして、
ぐったりの背中で帰っていきました。

オットってば、ほんと、口下手・・・
外面はいいけど、実は人見知りだし、
自分を出せないし、何より、あんまり他人(家族といえども)に興味が薄い。

結局いつも通り、私と長男夫婦が、
機関銃のようにしゃべりまくって、おしまい~~

でも、かまってほしいところもあるんだよね、やっぱり。

あー、めんどくさい人

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/16 20:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物