Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お嫁ちゃんとデート^m^

くも

先日、お嫁ちゃんがお仕事休みの日、
初めて二人きりでデート(笑)しました。

デートと言っても、ドライブがてら、行きたがってたホームセンターをぶらついて、
お昼を食べにショッピングモールへ移動、
帰ってからは、夕飯を作ってあげて・・・

なんてことない一日だけど、
それがまた楽しくて嬉しくて~~

“都会の子”なので、郊外のでかいホームセンター、
雑多にいろいろなモノが置いてある雰囲気が面白かったみたいです。
お互い、ペットコーナーが一番の目的・・・
お嫁ちゃんは、私の好きな鳥が苦手(笑)
遠慮なく、「気持ち悪い、怖い、ヤバイですーーー」と
なんとも彼女らしい~

長男んちには、2匹のハムちゃんがいて、1匹はもう2年軽く超えて、
おばあちゃんです。
私ってば、あやうく、ハムスターをお持ちかえりしてしまうところでした(^_^;)
(かねてから、目をつけていたイエロージャンガリアンの♀が激可愛い

見た目とは違い、ビックリするほど天然なお嫁ちゃん。
ランチは、二人とも大好きな牛タン屋さんへ。
へ?ご飯大盛りで?(笑)
最近、ごはんをあまり食べられなくなった私の分もあげましたよ~

長男とのバトルの話など、してくれる内容がぶっちゃけすぎて、
ホント面白いです~

くったくなくて、いいですね。気持ちいい。
さて、彼女の眼には私はどう映っているんだろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/15 08:57 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物