Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

オナチュー

おでかけ

いつも薔薇の時期にお邪魔するオナチューの友達んち。

今年はタイミング悪く、ズレこんでしまい、
薔薇はもう終わりになってしまっていました。
それでも、綺麗なクレマチスがいくつか残っていたのですが、
なんせ、結構な雨で、写真は無し~~
残念、残念・・・・

    ・ ・ ・ ・

同級生って不思議な存在ですね。
中学卒業して、35年近く会ってなかったのに・・・

それぞれ、歩んできた道も全然違うし、
その間どんな風に暮らしてきたかなんて、知るすべもなく・・・
なのに、そんなブランクも、ぶっ飛んで、楽しく話ができてしまうんですもの。

そんな超久しぶりの出会いから、4年目かな?
図々しく、毎年お邪魔しています。

おしゃべりは楽しくて、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
それくらいがいいのかな?
健康のことやら、介護のことやら、子ども達のことやら、
不思議です。

自分達は中学の頃のまんまの感覚もあるのに、
もう子ども達が結婚しちゃってたりするんですから!
いやぁ、ホント不思議。

みんな頑張ってるよ、それぞれの場所でね。
元気ももらえて、また頑張ろうって思えます。
ありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/14 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物