Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ポーチ**

ぽーち

お友達からのポーチのオーダー。

snowwingさんのboat pouchのファスナー20センチバージョン、
高さを4センチ、プラスしました。

リネン混のパッチプリント生地~~
裏表で感じが違うのも、楽しんでもらえるといいな・・・

水通ししたことで出る、このくたっとした雰囲気、大好きです。


ポーチ2

内側にポケットを・・・とのことでしたので、
両側に、違うタイプでつけてみました。
こまごましたモノも収まりそう。
使い勝手のよさそうなポーチになりました~

気に入っていただけると嬉しいデス


ぽけぽ

こちらも、幼稚園バザーに参加した時に、オーダーいただいた、
ポケットポーチ。
この生地で!!と・・・

私も好きな生地なので、作っていてもホントに楽しい~
裁断する時に、どこを使うか、迷います。

今は、簡単通帳ケース(手帳や日記なども)を製作中。
福祉喫茶の委託分。

いろんなことが、重なって、珍しく出かけることが多いので、
はかどら~ず・・・
いやはや、日頃からチマチマ作っておかないから
慌てるんですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/14 22:09 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物